クラブ対抗に3チーム出場しました!!

10月23日に京都KMA飛行場で行われたクラF3c D級クラブ対抗に9名(3チーム)出場しました!
img_3016
最初は なんとか1 チーム作るぞー!と言っていたけど。
あっという間に3チームになり、みんな、いろいろなプレッシャーを感じながら、
今回の大会に挑みました。

img_3019
競技中、ギャラリーも楽しそう・・・
坂口さんも来年は出場予定と聞きましたよぉ~
img_3027
競技前の林会長!
よく有名選手がこーやって映ってるよね~って言いながら、余裕のポーズ
img_3041
こちらは競技後の高間顧問。やったぞ!飛ばしたぞ!と、うれしそう(^。^)
img_3052
それもそのはず。
背後にズラリと並ぶ有名ジャッジの視線を集めての競技は緊張の連続です。
img_3044-1
こちらは競技前の座禅中? なぜかこのポーズで、じっと順番待ちです。
太田事務局長・・・もしかして、これは太田流ルーティーンですか?
その横で 少し意味ありげな笑顔の鵜飼くん。
鵜飼くん 選手&コーラーで大忙しだったねぇ~ ありがとう!
img_3069
林会長・高間顧問からの緊急呼び出し!何?
(正座姿を)横からも写してよぉ~  ほら、背中まぁるいからさぁ~ って言ってます。
(・・・残念・シャッターチャンスを逃しました。)img_3071
ここで遅ればせながら、チーム紹介・・・
IHF A 茂登利・福山・鵜飼 (別名  プレミアム)
img_3055

IHF B 白田・砂塚・大川 (別名 新進気鋭)img_3065

IHF C 林・高間・太田 (別名 大御所)img_3098
この日の打ち上げは、サービスエリアのドリップコーヒーで!
来年もクラブ対抗がんばろう!!! もあるけど・・・
11月13日のIHF CUPで盛り上がろうぜぃ!!!
ここで茂登利さんの大胆宣言! ↓↓img_3112
もっとかわいいポーズできるよぉ~img_3117
真剣勝負 と 楽しい京都遠征の あっという間の1日でした。
次は、IHF CUPで真剣勝負です。 みんなガンバロー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA