3月12日今日はお客さんが!!

今日も、絶好のフライト日和です!!

美浜より、F3Cフライヤーの方が、交流に見えました。

美浜より、トップフライヤーのK谷さん、K針さんが交流飛行に!

相変わらずいい飛びをしていました。

途中、会長も参戦です!

 

会長!静演技だけは、勝負できますよ!!

当クラブのエースF本さんも、参戦!

こちらは、オートロの練習をしているS水君。

きょうは、調子がいいみたいです!

だんだんセンターにヘリが寄ってきました。

余裕の笑顔です!!

 

こちらは、横ホバの練習をしているI田くん。

集中、集中!!

だいぶ止まる様になりましたね!

今日も、お昼は鍋焼きうどんです!

卵ともちを、入れてみました。

さあ~食べたら飛ばそお~!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA