5月14日F3C予選間近の飛行場!!

 

今日の飛行場は結構にぎあっていました。予選もあと2週間後になり出場選手も目の色が変わって来ましたよ!!その中で飛行機もよく飛んでいます。

U飼くん相変らずいい飛びを、しています。オートロも確実にセンターへ!

F山さんも、負けずとオートロでセンターへお見事!!

こちらは、S塚さんの特別色(派手な色の?)ヘリ!上空飛行よく見えます!!

こちらは、オートロの練習で悪戦苦闘のS水君!S塚さんのアドバイスを聞きながら精度を上げてきています!!

こちらは、B級検定に向けて頑張っている梅ちゃん!U飼くんのアドバイスのもと着実に腕を上げてきています!若いから上達もはやい?

ここからは、飛行機の部です!!

1番手は、M浦店長の離陸です。演技が正確ですね。

こちらは、F3Aプレーヤーを目指している?畑Dさん!上手いです。

こちらは、零戦男のO田さん!自由自在に飛ばしていました。

しかしながら着陸はお決まりのしゃちほこポーズ!!やったー!

今日も顧問の豚顔飛行機を、ぶんちゃんが飛ばしていました。だんだん様になってきました。

着陸も難なく成功!!ぶんちゃんのどや顔が印象的なでした!

このあと顧問もまけじと上空へ。かっ跳びでした!!

最後はぶんちゃんが顧問の飛行機をタキシングで収納です!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA