5月21日予選まであと1週間になりました!!

会長は朝から草刈りで気合いが入っています!!

来週のF3C予選会会場になっていますので、最終仕上げです!!

この後は、出場者の飛びを一人ひとりにジャッジメント!

目線が違いますね!

厳しい会長の目が!!

こちらは、合間にB級の練習をしているI田くん。

こちらは、同じくB級の練習をしている梅ちゃん。

二人とも腕が上がっています!!

久し振りにぶんちゃんがダクトファンの飛行機を!!

離陸を顧問に変わり上空へ!!

途中でぶんちゃんに交代していい飛びをしていました!!

ところが、着陸で風にあおられてコースアウト小枝に当たり

悲劇が—–  ぶんちゃん落ち込んでいました。復活を待ってます!!

顧問が久し振りにヘリを飛ばしました。

ホバよく止まってました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA