5月27日 F3C予選 北陸中部地区

F3C予選 北陸中部地区 が行われました。

こちらは受付風景・・・

晴天の1日でしたが、前日までの連日の雨の影響で

風が冷たく、ジャッジの皆さんは こんな炎天下の中なのに

寒さと戦っての採点の様子でした。ジャッジの服装がものがたっている・・・

でも、久々の青空はチョー気持ちいい! のです。

フライト後のこの笑顔。ご満悦ですね~!!

午後から風が強くなって・・・日差しは強いけど、テントは撤収!

今日は風速計も活躍していました。

結果はこちら

今回 運営に朝早くから大活躍した若者たちは

まだパワーがあまってるぅ~ 大会終了後、ドライブを楽しんでました。

おつかれさまです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA