9月9日久しぶりに飛行場へ来ました!!

今日は、土曜日なので人は少ないです。

熊Gくん!日本選手権の本選に向けて気合いが入っています!!

相変わらずオートロはヘリパッドのセンターへ的中!

 

こちらは、いつもドラゴンズグッズのTシャツを着ているO川さん!負けじとオートロセンター狙うも残念…ちょっと外れました!!

相変わらずM浦店長はもっぱら飛行機を飛ばしてました。

離陸したと思ったらトラブル発生!脚が入り込んでプロペラが地表に当たり草刈り状態であわや大惨事になるところでした。M浦さん草刈りは来週の日曜日ですよ!

クラブ員の皆さん9月17日9時から草刈りを行いますのでよろしくお願いします。

尚そのあとBBQなどを予定していますよ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA