9月24日 晴天と草刈の巻

曇りの予定で、草刈にはちょうどいいと思ったのに・・・

なんと、ものすごい晴天(笑)

でもやっぱり 天気がいいのは 気持ちいい!

どーよ!草刈ポーズ決まってるでしょ!

草刈は真っ赤なトラクタ-に任せてよ!

チョットまった~ この草の集め方最高でしょ!

おっと・・・草集めなら僕たちに任せて! 高くたか~く積み上げてっ

集めた草は 僕らカウボーイ ブラザーズ に任せて!

みんなの人気者 草刈らっくんは 今日も少しだけ 体調不良。

とにかく、みんな で頑張りました。

今日は、この時期のお楽しみ、鮎の塩焼き

なかなか おつでしょぉ~

今日の焼きそばは  おいらの釣ったイカも入ってるぜぇ~

しまった! せっかく きれいになったのに、飛行場の写真がない。

はい、イメージトレーニングの時間です。

若草色のひろ~い草原・・・雲ひとつ無い 秋の澄んだ青い空。

そんな感じです !(^^)!

みなさま お疲れさまでした!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA