2月4日久しぶりの飛行場は寒い日でした!

今日の飛行場は風が冷たく寒いのに沢山のメンバーが集まっていました。

特にB級C級を受けるI田くんとS水君は顧問や会長のアドバイスを受けて頑張ってます。

おっと両者間でガチンコ勝負か??

いいえ風が強いので譲り合っていただけでした!!

こちらは、F3CフライヤーO田さん何故かFパターンの練習をしています!!

今年は本選を狙っているのかな?

こちらは、このホームページ担当のS田です!!

今年も飛行場の様子を出来るだけアップロードしますね!!

最後になりましたが来る3月25日(日)当飛行場で

検定試験A級B級C級を行いますのでふるって参加してくださいね!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA