2月18日天気はいいけど風が・・・!!

今日の飛行場の様子です!とにかく風が強くみなさんそれぞれ苦労していましたよ!!今日は、富山からFUZIさんも新しいヘリを持って来られました。わたしも、今日は、スケール機BELL430の調整でした!

これがFUZIさんのヒロボーイーグルです!!O田さんのヘリと間違えそうですよ!!

わたしのBELL430ですが、新年の初飛行の時にアンプカットが入りあわや損傷するところでした。その後アンプをキャッスルHV160に変えてモーターも440Kvの高トルクタイプに変更しました。

キャッスルリンクでガバナーモードにしてスロットルカーブとピッチカーブをいいところを探りながらの調整でしたが最後はまずまずの仕上がりに設定出来ました!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA