2月24日久しぶりのフライト日和!!

久しぶりに風もなく絶好のフライト日和でした!!

いつもだと、寒くて車の近くで待機してるけど、今日は暖かいのでフライヤーの近くまで
集まってみんながジャッジ?
猛特訓中のマドンナN倉さん。
当クラブ員の女性フライヤー!?余裕のピース!!
こちらは、急成長中のI田くん!なぜかどや顔してるけど余裕綽々?
こちらは、久しぶりに上空飛行しているT井さんですがさすが体は覚えていますね!
こちらは、調整中の顧問ですがなかなか妥協はしません!
O川さん久しぶりにゴブリンを飛ばしていました。
こちらは、会長のキットでしまってあったシルフィード組み立てて今日は初飛行です。
なぜか振動?が出て調整中です!!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA