2月19日 寒い日でした!

今日は、寒さのせいか先週よりも、

少ない人でした。

先週は、会長が早引きでしたが、

今日は、ゆっくりとしていました。

F山さんは、午前中にフルパターンを、

数?回ノルマ達成まで頑張っています。

凄い集中力です!

H田さん。

F3CからF3Aへ転向か?

黙々と飛行機を飛ばしていました。

S水君。

今日は、オオトロの練習を

数こなしていました!!

余裕の笑顔??

新しく入会したI田さん。

F3C目指しているそうです。

頑張れ!!

今日の、昼食は鍋焼きうどんです。

寒い時は、これに限る!!

今日のお客様!!

会長に用事があり見えました。

新しくヘリを購入され(ゴブリン)

みんなで意見交換です。いいな~!!

 

 

今日も、最後はヘリ談議でもり上がり

1日が終わりました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA