11月12日今日も、飛行日和!!

今日も、朝早くから沢山の人が集まりました。

熊Gさんはへりの話になると、真剣に教えてくれます。また教えてくださいね。

 もうすぐクラブ対抗があるのに飛行機に夢中!!O田さん余裕の笑顔!?

S塚さん今日も、気合いが入っています!!でもオートロで悩んでいましたよ!

わたくし、久しぶりにE8を飛ばしてみました。シルフィードにかないませんがフルパターンの練習に使えます。

こちらは、久しぶりにみえたM上さん。上空飛行バンバンかっ飛ばしていましたよ。

   

熊Gさんに調整してもらいホバーリングが良くなりました。S水君あとオートロですよね!?

I田くん。ハーフボデイの700で上空デビューです!!

K針さん、薄暗いのに頑張ってました!!

来週は、各務原自衛隊基地で航空ショーがあります。ブルーインパルスが4年ぶりに来ます。またレッドブルーでパイロンレーサー世界チャンピオンの室屋氏も来るそうですよ!写真が取れたらまたアップロードしますね!!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA