8月5日飛行場は猛暑!!!

今日の飛行場は、ご覧の通り日よけ用のテントが無いと熱中症になるくらいの暑さです!!軽く40度越えです!そんな中でも検定試験に向けて練習していましたよ!!

来る8月26日に当飛行場で、検定試験が行われます。C級検定に当クラブ員のI田くん、FUJIさん、Y田くんがトライします。また浜松より、検定を受けるため下見にH田さんが見えました。

会長も猛暑の中一人ひとりにアドバイスをしていました。

 

こちらは、当クラブのマドンナN倉さんです!!今度の検定でA級を受けます。顧問がアドバイスをしていました。

こちらは、C級を取得しているS水君とT井さん余裕の?フライトです!!

これは車椅子でへりを飛ばしている副会長のS田です!ヘルニアで苦しんでいます!

 

 

冒頭で言いましたが来る8月26日(日)に当飛行場で検定試験を行います。

A級B級C級で行われます。

参加される方は当日朝8時から受付しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA