12月8日今日の飛行場は、新品のヘリが3機!!

今日の飛行場は、天気に恵まれて御嶽山がよく見えました!
こちらは、今日入荷のプロドローンのプロトタイプのヘリです!
会長のプロトタイプのヘリにご満悦!!
こちらは、今日初飛行のO田さんのイーグル4です!
I田くんにアンプの調整をしてもらい、いざフライトへ!
イーグル4の安定した飛びにご満悦!!
こちらは、I田くんの組み立て途中のXLPowerのフレーム!
ちなみに後ろのヘリはアラインの760。

XLPowerのへりは来年の新年飛行会までに完成予定だそうですよ!!
この時期に珍しくバッタがI田くんのヘリに搭乗です!
T井さんのご好意でプチBBQを堪能しました(^0^)

クラブ員の皆様今年もあとわずかとなりました!
来年の新年飛行会は1月2日AM9:00から行います。
多数の参加お待ちしています(^▽^)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA