IHFカップ2021 開催

久しぶりに大会を開催しました。
約30人のフライヤーがこの大会に参加しました!
所々で会話が弾んでいました!!
競技会前のひと時です。
開会式で会長挨拶。
集合写真を撮りました!
A級とB級検定試験を受けた今年入会したY崎さんです!
ここからF3C競技会が始まりました!!
今回初参加の女子高生のI田さん。19位と大健闘でした!!
土橋選手はエンジンへりで見せてくれました!
第3位の鬼沢選手です。


準優勝は野々垣選手です!
栄えある優勝は、伊藤選手です!!

今日は、皆さんお疲れ様でした!!

皆さんの協力もあり無事に大会を終える事が出来ました。

閉会式で、話が出ましたが来年の春ごろに当飛行場で

クラブ対抗を行いましょうとの事です。

正式に決定しましたら是非是非参加して頂きたいと思います。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

                        IHF会長

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA