2月18日 怪しい空模様でも!

5名程、飛行場に集まりました!本当に雨降りそうで暖かい日でした。

 

S田さんはリハビリ飛行をされてました。が、画像を撮り忘れてました(笑)

S水さんは450クラスの設定の予定でしたが、アラインのジャイロで3GXの設定方法が

誰も分からず出来ませんでした。

でも、シルフィードの調整フライトはしっかりされていましたよ👍

 

 

そして、昼食をとって歓談。これも楽しみの一つですね。😁

 

 

もちろんバギーチーム、筆頭の顧問もストイックに走り込んでました。

 

  

 

なにやらキット付属のエンジンのシリンダーが割れたそうで、OSエンジンに載せ換えてましたね~

  

 

本当に走り込む量は半端ないです。脱帽です。(笑)

 

暖かくなって来たので来週はもっと大勢のフライヤーが集まるますね。きっと!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA