1月14日 ぽかぽか陽気の飛行場

今日は朝の冷え込みで飛行場の路面は霜柱が立つほどでした。

 

が、晴天で風もなく気温も上がりぽかぽか陽気の一日でしたよ。

 

集まったクラブ員は総勢4名!空ものチーム1名、陸ものチーム3名です。

 

副会長はまず、飛行機を飛ばして指慣らし!

 

調子の出なかったヘリのメカを総替えして再調整。

バッチグーの仕上がりで、今までの不調の原因は??だそうです。

 

そして、昼食をとりダべリングTIME。これも楽しい時間です。

 

陸ものチームの3名はミニレースを行ったりして1/8バギーを堪能します!

3台走ると音と白煙で迫力が出ますね。

 

本日も、全力で夕方まで楽しみました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA