3月10日 今日の飛行場

朝の景色・・・

 

 

バギーコースは?

 

 

誰も居ません・・・😭

 

10時を過ぎた頃からポツポツと集まります。

 

S田さんはリハビリフライト!

 

いざ~~~~~!んん??なんか変??

 機体を降ろして

 

確認すると!あれ?なんか落ちた?

 

ゴルフボールじゃないですよ(笑)拡大!🔍

テールケースのサイドプレートが脱落ww

早く気が付いて何事もなく良かったですね。

 

ネジを付け直してリハビリフライト再開です。

風が強かったのですが調子良さそうに飛行していました。

 

そしてお昼の昼食とダべリングTIME📣

 

久しぶりのK井さんは風を感じさせないさすがのフライトでした。

 

春らしくなりぽかぽか日差しの中、大勢でわいわいがやがやと楽しくヘリを飛ばしましょう!集まれ~~~~!👋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA