4月1日コブラとベル430の対決!?

今日は、絶好のフライト日和でした。顧問がオリジナルAH1スーパーコブラを、わたしも、BELL430を飛ばしてみました。

実機さながらに上空飛行をしてみました。2機とも迫力ある飛びをしていました。

こちらは、久しぶりのフライトをする会長なかなかのフライトでした!

相変わらずヘリと飛行機を交互に飛ばしているO田さんです!!

検定試験も終わったから?のびのびとフライトをするS水君とI田くんです!!

こちらは、今日入会されたY田くんです。B級を取得しているそうです。C級に向けて頑張ってください。

こちらの写真は、4年前に紛失したO川さんのエアースキッパー90です!!拾った方がわざわざ飛行場に持って来てくれました。4年振りの再会に!!O川さんは、複雑な面持ちで見てましたね!?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA