9月10日 飛行場整備!

まだまだ残暑が厳しい季節ですが草たちも好き放題伸びていますので

 

飛行場の公式草刈りを行いました。


 

 

みるみるうちに飛行場は綺麗になりました。

暑い中、皆さんお疲れさまでした。

 

 

整備が終わって昼食のひと時を過ごし、本日はヘリフライヤーが集いました!

 

 

並ぶ機体はフライトの順番を待ちます。

 

 

午後からは天気予報通り空が怪しくなってきました。

そんな中、オーラスを飛ばすのはK井さん。

 

このあと雷がなり雨が降り出し皆さん、撤収です。

 

 

 

そして、バギーメインコースの進捗は少し進みました。完成まではまだまだ掛かりそうですね。(笑)

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA