11月19日 飛行場整備と飛行・走行会

本日は忘年会と飛行・走行会を兼ねた2023年最後の公式飛行場整備でした。

朝から大勢のクラブ員さんも集結です。

大人数で整備はどんどん進みます!

瞬く間に草刈りも進み綺麗に整備されました。

整備作業が終わった後はみんなで弁当をいただきます。

お腹がいっぱいになり食後の運動?で各々、綺麗に整備された飛行場でヘリを飛ばします。

またまた、ドローンの話を咲かせて楽しんだり・・・

ほぼ完成したバギーコースを爆走して楽しんだり・・・

1/8バギーを皆で試走して遊んだりしてメインのヘリからバギーまで楽しく遊びました。

納得行くまで1/8バギーを日が傾くまで練習していた顧問はさすがです。(笑)

1日に焚く燃料の量には恐れ入りました。

2023年も残り1か月ですが、時間の許す限りヘリを楽しみましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA